ウェブサイトデザイン、テンプレートデザイン、ブログデザイン、包装印刷と動画設計等

 
 
知人への心配

 昨日のテレビ放送によりますと、北九州には大地震が発生しました、ふと心配な気持ちになりましたが、私の小倉にいた時に知人たちは大丈夫に違いないでしょう?

 今から振り替えて見ると、十年以上の時間が立ちました、沢山の記憶が時間の流れに従って薄くなっていましたが、時に思い出されたのは、あの時の好人たちへの懐かしく思いです、帰国してから、生活の為に急がしい毎日を送って連絡が切れ、彼らのことをちっとも聞こえなくなりました。今深夜の思い出はとても重くて、かれらの好人の平安と幸せを心からお祈りしか仕方がないです。

 今生又会えるか?本気分からないのです。
この記事へのコメント
2005.03/24(木) ありがとうございます♪[のんのん♪]
2005.03/23(水) 管理人のみ閲覧できます[-]
2005.03/23(水) はじめまして・・・♪[のんのん♪]
2005.03/22(火) [亦]
2005.03/22(火) 嬉しいねぇ[小桥流水]
2005.03/21(月) [亦]
2005.03/21(月) 管理人のみ閲覧できます[-]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kohashi.blog6.fc2.com/tb.php/7-b3cc0510
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  管理者ページ サイト作成専門:kohashi
