ウェブサイトデザイン、テンプレートデザイン、ブログデザイン、包装印刷と動画設計等

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 現在の中国には、世界の工場と言うことが誰でも認めなくてはいけない事実です。日本の投資家も中国の世界一番大きいこの市場を狙って、次から次へと投資に来ていますし、せっかく日本の工場を止めて中国へ引越しに来ている日本人の数も少なくないのです。上海を中心にして江蘇、 浙江の沿海の辺りには、日本の工場が沢山沢山建てています。
 こう言う勢いの中で、日系企業各分野で各スキルを従事して日本語業者も日に増やしています、日本から帰国した学者、留学生、永住者もよく多くなっています。一つの産業軍隊になったと言えるのです。
 この偉い人々が中国の至る所に散在しています、交流出来ずの制限で日本でも学校でも身に着けたスキルはだんだんうすくなり、自信を失って能力に慣れないような焦る状態だと言う自覚のある人が少なくないでしょう、ですから、「日本語クラブ」を発足したのです。このウェブサイトを通じて、各地に散在しているこれらの人々を集まれ、日本語業者クラブを作り、有意義な活動を企画し、日系のニュースやエピソドや求人情報及び日本への色んな情報を通報させて頂いたうえ、散在していた能力を力になら、社会に貢献出来、自分も楽しくなれる様に、楽な生活を送れるように一緒頑張りましょう。
 この日本語クラブが会員製で活動を行いますが、皆さんのご理解とご支持及びご参与を期待しています、どんな立派な事業が皆様の一心の団結を頼りに出来ないと、何にも成れないはずですから、是非ご支援の様に宜しくお願い申し上げます。

  主催:小橋 流水
スポンサーサイト
知人への心配

 昨日のテレビ放送によりますと、北九州には大地震が発生しました、ふと心配な気持ちになりましたが、私の小倉にいた時に知人たちは大丈夫に違いないでしょう?

 今から振り替えて見ると、十年以上の時間が立ちました、沢山の記憶が時間の流れに従って薄くなっていましたが、時に思い出されたのは、あの時の好人たちへの懐かしく思いです、帰国してから、生活の為に急がしい毎日を送って連絡が切れ、彼らのことをちっとも聞こえなくなりました。今深夜の思い出はとても重くて、かれらの好人の平安と幸せを心からお祈りしか仕方がないです。

 今生又会えるか?本気分からないのです。
copyright © 2005  管理者ページ サイト作成専門:kohashi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。